(渋谷)桜ヶ丘カフェ

初めまして。

都内在住の女子大生です。3回生です。

よく言われるのはおっさんだねって言葉。


美味しいお酒とごはんが大好きです。

特にビールと赤ワイン!

おしゃんなレストランも小汚い感じの大衆居酒屋も大好きです。

就活し始めてから、1人カフェもするようになりました。



とても美味しいお料理を提供していたり、雰囲気がよかったり、

私がまた行きたいなって思うお店を紹介していきたいなーと思っています。

場所的には都内が多いです。




早速、先日行った


桜ヶ丘カフェ


チーズケーキがとーっても美味しかった!
ソースもただの飾りじゃなくて美味しい味した。笑
レアでした。

コーヒーは結構苦め。
コーヒー初心者の私的には、ケーキと一緒でちょうどいいなって。


店員さんのお姉さんが優しかった〜
また行きます☺️


おっさん系女子大生の日記

趣味はお酒と食事と妄想。 就活生やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000