(下北沢)カフェ トロワシャンブル


古着も好きです。

下北に古着見に行って、やらなきゃいけないことあったので

カフェ探し。

家だと作業できません。



カフェ トロワシャンブル




コーヒーがとても美味しい!

コーヒー初心者の私でもわかってしまうくらい、美味しい。笑

サイズも、冷めずに飲みきれる大きさなのがうれしかったです。

チーズケーキはレアとベイクドが選べます。

私はレアを。これまた美味しくて、コーヒーにぴったり。



場所的には、シカゴとか王将あるところらへん。

2階だけど、結構わかりやすい場所な気もします?


店長と思しきおじいちゃんと、奥さんと思しきおばあちゃんと。

あとアルバイトの方が数人いらっしゃいました。

薄暗い店内はなんだか落ち着きました。


あまり大きな話し声は似合わない店内だったので、

話しが盛り上がっちゃう人とは行かない方がいいかなと。

1人でのんびり本読み行ったり。

そんなことが似合っちゃうお店でした。



おっさん系女子大生の日記

趣味はお酒と食事と妄想。 就活生やってます。

0コメント

  • 1000 / 1000