(下北沢)カフェ トロワシャンブル
古着も好きです。
下北に古着見に行って、やらなきゃいけないことあったので
カフェ探し。
家だと作業できません。
カフェ トロワシャンブル
コーヒーがとても美味しい!
コーヒー初心者の私でもわかってしまうくらい、美味しい。笑
サイズも、冷めずに飲みきれる大きさなのがうれしかったです。
チーズケーキはレアとベイクドが選べます。
私はレアを。これまた美味しくて、コーヒーにぴったり。
場所的には、シカゴとか王将あるところらへん。
2階だけど、結構わかりやすい場所な気もします?
店長と思しきおじいちゃんと、奥さんと思しきおばあちゃんと。
あとアルバイトの方が数人いらっしゃいました。
薄暗い店内はなんだか落ち着きました。
あまり大きな話し声は似合わない店内だったので、
話しが盛り上がっちゃう人とは行かない方がいいかなと。
1人でのんびり本読み行ったり。
そんなことが似合っちゃうお店でした。
0コメント