(池袋)cheese restaurant DAIGOMI
チーズ大好きな友人と、美味しいチーズ食べよう!
ってなって、有名なお店に行ってみました。
チーズレストラン ダイゴミ
チーズ好きな方にはぜひ行っていただきたいです。
何がいいって、ディスプレイに並べられたチーズを
匂い嗅いだり、店員さんから説明を受けて、
「これをこれくらい切ってください!」
って自分オリジナルのチーズ盛り合わせが作れること。
こんな感じにディスプレイされてます。
ブルーとか、ウォッシュとか、チーズの種類毎に4~6種類ずつ。
私たちはちょっとだけ。
何にしてもらったかは覚えてません、、笑
他のお料理たち。
お通しもチーズ。
カマンベールチーズと海老のアヒージョ。
アボカドボートの焼きレーゼ。
有名なのがこちら!
チーズ屋さんの本気カルボナーラ。
カルボナーラ好きじゃないんですけど、これは大好きです。
ソースが美味しすぎて、パンをお替りして、ソースつけて食べました。
デザートもチーズ
本日のチーズケーキ
というものがございました。
この日はりんごでした~
こちらのお店、予約でほぼ埋まっているみたいです!
私は1か月前とかに予約しました。笑
そこまで前の予約が必要かはわからないですが、念には念を?
池袋駅の北口からほど遠くはないのですが、
地下のためちょっと見つけ辛いかも。
「肉、あぶる?」
という看板のお店が付近にあるので、そのお店を見つけたら注意深く辺りを見てみてください!
0コメント